ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

スピアのあとの(ry

Category : マリカWii
今日のマシン

09 07-08 国内マッハ2

miiマッハ
昨日スッピーアでいろいろ駄目だった分今日頑張ろう
ぴーまんさんに合流
秋ナビしてもらい、連打後このような部屋に入れました

09 07-08 国内1

いいお部屋(゚▽゚*)
キャラのバリエーションも多彩でした



なんでんさん合流

09 07-08 国内2


しばらくして...

09 07-08 国内3

ここまで持ってくることができました
しかしDemeastさんが速すぎたw
最初誰かのフレかなーとか思ってて、この人には勝つ!って勝手にライバル意識もってました
しかしある方にどこの方か教えていただいて、どなたか特定
・・・私には無理でした



またしばらくいると、どこから迷い込んできたのか、5000台と4000台の方が

09 07-08 国内4

普通にガチな力でした
このあと過疎りそうだったので抜け〆
同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)

今日のレート幅
8800→9600→9300


*****

ちょっとした小ネタ

09 07-08 カラカラ新SC

カラカラ新SCの図
実践でこれきまるとかなり爽快ですw

09 07-08 バナナ投げ

後ろにぽい、結構かわいくないですか?w

Miiとイカのシンクロがいいですね
いつも合流していただいたり空きナビしてくださってありがとうございます
(-ω-`o))
最近のフレのIN率的に7月はむいさんとの対戦回数が一番のびそうですw
またよろしくお願いします~

>ぴーまんさん
いい具合にきてくれましたw

こちらこそありがとうございます
確かにここのところの対戦数ののびは一番かもしれないですw

またよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

