ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ニコ生

Category : マリカWii
野良していた途中のこと
本スレで、ニコ生のアドレスが貼ってあったので何気なく見てみたら自分の部屋の人の配信だったので驚いたw

でしばらくそこにいたら・・・

09 07-08a 神部屋

こんな部屋に(;´・ω・)
最初は9000から7000までいたんですが、まさかのヴァーユさん
そこから一気に部屋のレベルがあがってしまった・・・

さあやるか、ってときにまさかの切断;
このあと本スレみてたんですが、9900以上が8人とかなってたそうな
まさに神部屋ですな。そこで走りたかった・・・



深夜、ブルさんに合流

dmf090709-001.jpg
dmf090709-002.jpg
dmf090709-003.jpg

2時間ほどいたんですが9500前後うろうろしてました
特に大きな波はなかったですね

同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

