ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第54回でって杯

Category : 大人スレ関連
第2シーズン09 でって


でって杯がありました
今日は7名+途中1名のご参加がありました

長い追記
◆参加者さん
第2シーズン09 参加者

最初の時点では7人でした



◆1戦目  擬似F1杯(ハンドル)
第2シーズン09 ①擬似F1杯

使いなれていないハンドル+比較的扱いにくいF1での組み合わせ
マニュじゃあれだったんでオートで
アイテムに喜んだ場面が多かったかな
しかしハンドルはほんと使いづらい・・・


◆2戦目  風船バトル
第2シーズン09 ②風船

人数は奇数だったんですがやりました
そしたら奇数側になりましたw

1回勝てたのはうれしかったです
逆三角は新作のようです


◆3戦目  ガチ個人
第2シーズン09 ③ガチ

キャサマッハ
3レース目まではいい感じだったんですが、ラストクパキャ64でゴール前逆ハンで一気に落ちた^p^
ケケさんに逆転されてしまいました


◆4戦目  ランダムマシンタッグ杯
第2シーズン09 ④ランダムマシンタッグ

アロンソさんが途中出場されました
二人一組になってランダムで出たマシンに乗り合計点を争いました

【組み合わせ(敬称略)と結果】
1位 63pt(30+33) とら・Batch
2位 52pt(38+14) ケケ・ミラノ
3位 38pt(29+09) ニヤニヤ・アロンソ
4位 35pt(22+13) むい・よしこ

とらばっちペアが1位でした
私たちは最下位・・・
いくらマシン良くても使い手がこれじゃだめだな;


◆5戦目  恒例ふるぼっこ
第2シーズン09 ⑤フルボッコ1
第2シーズン09 ⑤フルボッコ2

今日のフルボッコ役はミラノさん
いつも立候補してますが、そんなにぼっこにされたいんでしょうかw
コースは、ジャンパ→クパキャ3→モンテ→山
しかし皆さん確実にうまくなってるよねw

でって杯参加されたみなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)

集計お疲れ様です
タッグはバイクでどうなるかと思いましたが珍しく調子よかった
というか昨日は全体的にアイテム運などもよかったですw

フルボッコはみんなの連携がすごく上手くなってる気がしますw
次回はフルボッコ役に立候補しようと考えてますのでよろしくw

こんにちは、F1杯ご参加ありがとうございました。


この間は、でって杯の最中だったのに、入れてくださってありがとうございました。
ランダム戦でフレ部屋でも滅多に使わないドルフィンが選ばれて、
終始慣れない操作にてこずっていましたが、
それはそれでいい経験になりましたw

1戦だけでしたが、対戦ありがとうございました。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

