ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神技プレイ

Category : 些細事
動画サイト YouTube その②

スーパーマリオの動画なんですが

見てみると分かりますが、まず行うことが困難だと思いますよこれは (’’
壁からのまず無理な二段ジャンプとか敵を下から体当たりすると倒せるとか不思議 (゚Д゚)

とりあえず見てみてくださいな

こっちから

す、すごすぎる・・・!!

こんばんは^^

ヨツベの動画見ました~@@;
これは確かに神業ですね!不思議不思議!!
久しぶりにマリオがやってみたくなりました^^
でもかなり見ててハラハラするので心臓に悪いかもw

それと、#羽ハント頑張ってくださいね~^^
ドロップしたら是非教えてください^^私の大事な大事なHゼリークリームを持ってお祝いに行きますから!w
いつかTW内でお会いできる日を夢見て。
それでは~^^ノシ

#羽の前にボルケイノプラバをどうにかしないといけないんですよね・・・(’’;

けどドロップできるように頑張りますよ (οゝω・)b

なかなか会えないんですよね・・・ワンさんと
けどいつか会えたらいいですよねっ!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

