ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

第9回 なんちゃってF1杯

Category : 大会・交流戦
第9回F1杯 参加者
◆1戦目  ランダムマシンでバナナカップ
第9回F1杯 1

今回はランダムでキャラとマニュorオートを決めるというもの
ひいたのがキャサ@オート
オートだったのが唯一の救いかな・・・ マニュだったら死んでたw

ワルスタではアイテム回しやら裏目に出て、下位に沈んでしまったけど総合ではなんとか1位でした

◆2戦目  Bダッシュvsのすたる
第9回F1杯 2

鬼ごっこ形式
ノスタル(3周目までアイテム使用不可)をBダッシュ(加速系とサンダー即打ち)が追いかけるというもの

結果はのすたるとF1きれいに分かれましたが、F1の中では2位でした
先生はやいお

◆3戦目  いつもの12周GP@スノボクロス
第9回F1杯 3

今回はスノボに
でも100だったのでいつもより接戦になりました

終わってみればケケさんと同率1位にw
100だとカート式SC決めやすくていいですね

◆4戦目  ドイツGP
第9回F1杯 4

コースはムンリジ逆走ルイサ順走キノキャニ逆走64クパ順走
しかしここでも100だった・・・

ムンリジ:100だったので車よけはやりやすかった。やっぱりムンリジはオート神
ルイサ:スリストゲー。うまく後ろつけたので2位まであがることができました
キノキャニ:初見殺しコース。始まる前にTAで慣らしておいてよかった・・・
64クッパ:オートでここはきつかったw なんとか5位に

*****

結果(アロンソさんブログから抜粋)
 1.むいさん    N.ピケ       140P( 0+44+15+35+46)
 2.ケケさん    K.ロズベルグ   134P( 0+29+37+35+33)
 3.a killerさん  S.ベッテル    131P( 0+35+36+34+26)
 4.ぷくぷさん   N.ハイドフェルド 124P( 0+38+47+11+28)
 5.ちゃくさん    R.クビサ      115P(10+11+44+25+25)
 6.よしげんさん  S.ブルデー     98P(10+16+28+19+25)
 7.やんしーさん  D.クルサード   89P( 0+26+16+16+31)
 8.しょぼーんさん A.セナ       87P( 0+ 6+40+27+14)
 9.トモユキ     F.アロンソ    82P( 0+22+15+27+18)
10.なんでんさん  M.シューマッハ 70P( 0+15+ 5+28+22)
11.らりるさん    L.ロンバルディ  51P( 0+22+ 3 +24+ 2)
12.ふ~るさん   M.ウェバー    49P(10+×+ 6+11+22)
*ふ~るさんはR2からのご参加です。


1位!
1レース目と4レース目に大きくとれたのがよかったかな
2位3位との点差が接戦でしたがなんとか抜けれました
次もまたよろしくお願いします

参加者のみなさんおつかれさまでした(*゚ー゚)

むぅw さすがむいさん・・・
また優勝持ってかれたー><;

ちょこちょこ他の方のブログも拝見してるんだけど、
むいさん優勝持っていきすぎじゃないですかっ!!w

すごく恐ろしい子っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうこれしかいってない気がしますけどw
そんなむいさんにはこれ!
柱|ω・`)っ【ハンコン】

今度は是非私の土俵のタイマンバトルを(ry

>しょぼさん
(`・ω・)

今回は僅差だったけどなんとか勝つことができました
だてにF1乗ってないですお
ハンコンは・・・ムリデスw

あと今日はタイマンバトルありがとうございました
ぼこぼこにやられてしまった><
次までにはもっと鍛えておくんでそのときには・・・!

こんにちは、遅くなりましたが、3度目の優勝おめでとうございますー

リストを改めて見てみましたが、むいさんが参加された大会には、
必ずと言っていいほど、各ラウンド優勝者にむいさんの名前があり、
野良でも大会でも発揮される、その抜群の安定感は、
同じBダッシュ使いとして、本当に尊敬します。
皆さんBダッシュの扱いに慣れてきたのか 私はどんどん沈んでおりますが

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

