ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

[mixi]マッハvsバウザー対抗戦 前半戦

Category : 大会・交流戦
mixiで、マッハとバウザーの対抗戦みたいなのを企画されていたので参加してきました

マッハとバウ、どっちとも12人づつだったので2部屋で3GPづつやることに
終わったら部屋変えをしてまた3GPをし、総合計で競います

◆前半戦 メンバー
前半戦 メンバー

マッハが@H、バウザーが@T です
◆1戦目  miiマッハ  桃浜→沼→カラカラ→ルイサ
前半戦 1

沼でSCミスって暗黒面へ行ってしまい、あわや最下位;
でもほかのとこで半分から上の順位をいくつかとってたので得点的にはまずまずでした

◆2戦目  miiマッハ  ヨシフォ→ジャンパ→サンサン→wiiクパキャ
前半戦 2

ザ☆打開ゲー
サンサンとヨシフォで上位取れてたんですが、他でしぼう^p^

◆3戦目  Lマッハ  モンテ→兵浜→GBAクパキャ→みさき
前半戦 3

流れ変えと気分転換の意味を込めてルイにチェンジ
兵浜ではうまくサンダー打開がハマって上位に食い込めましたが、モンテやみさきといった逃げきりやすいところで乙る;
しかし中量級の中で一番重いとされるルイでも対バウだとあまり意味ないですね・・・
バウにふっ飛ばされることが多々ありました;


後半戦へ続く・・・

大会お疲れ様でしたー(^-^)
mixiの大会初参加だったんですね!
わざわざ有難う御座います♪

マッハ組・・・
残念でしたね´`ウヌー
ゴリ押しされて負けた感じでしたね。。。
次はリベンジできるように更に腕を上げてまた一緒に挑みましょう(・∀・)!

ご参加いただき有難う御座いました☆
またよろしくお願いします(。´‿`。)

>エロスさん
おつかれさまでした!
マッハときいたらもう黙ってはいないですw
記事見て参加余裕でした

やはり対バウではマッハはきつかった
バウの威圧感もそうですが、あの重い車体を揺らすことができずはじかれることも多々・・・
次こそはリベンジですね!

こちらこそまたよろしくお願いしますー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

