ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

[mixi]マッハvsバウザー対抗戦 後半戦

Category : 大会・交流戦
後半戦 メンバー

後半戦のメンバー

部屋長変わって、エロスさんのお部屋
少しづつメンバーが変わっていました
◆1戦目  miiマッハ  モモカン→デイサ→兵浜→64クパキャ
後半戦 1

デイサ、スター中に神サンダー+きのこ3連で棘回避1位きたわあ!
でも次の兵浜でアイテム回しミスって最下位><
兵浜はまだ逃げきりがいいのか打開がいいのかイマイチわからない・・・

◆2戦目  デジマ  カラカラ→グラグラ→虹→兵浜
後半戦 2

バウザーの重みを一番感じたレースでした
虹で何度おとされたことか(ry
マッハにもっと重さがほしいです><

◆3戦目  デジマ  wiiマリサ→64マリサ→ルイサ→山
後半戦 3

wiiマリぼっこぼこ、64マリ健闘→ルイサ打開失敗→山素晴らしいデスコン
°・(ノД`)・°・

6回のレースの中で一番ひどい内容でしたorz



結果::
マッハ:バウザー1523:1935

約400点差\(^o^)/
足引っ張ってましたね、ほんとうに(ry

*****

はじめてmixiの大会に出てみましたが、こういうレースもまた新鮮で楽しかったです
結果ではマッハ負けてしまいましたけど、対バウの走り方とかいろいろ勉強になりました(かも?)
また次あったときにはまた参加してみようかな(`・ω・)

主催&進行のエロスさんゼルダさんありがとうございました
参加者の皆さんもお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

