ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

あなたはキノコ派?たけのこ派?

Category : マリカWii
みなさんはどっち派でしょうか?

私はきのこのほうが好きですね。あのクッキーのカリカリ感がたまらんです
たけのこなんて(ry

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/index.html
明治製菓の公式サイトなんですが、きのこかたけのこかどっちがいいか投票しているそうなw
みなさんはどっちに投票するのでしょうか・・・


そしてこの動画。ヤフーのトップに上の記事のってから急に上がってきましたw
大統領のオチにはワロタw


そしてお知らせ。詳しくは追記から
私のブログとやんしさんのブログが1万Hitしたということで、その記念(になるかわかりませんがw)としてプチ大会を企画することに。
上でも書きましたが、きのことたけのこどっちがいいか決めようぜ、ってチャットで言ってたらそんな流れにw
ということで開催します!

*****

【キノコの山vsたけのこの里 対抗戦】

主催者:: むい、やんし

日時:: 7月18日(土) 22:00

おおまかなルール::
個人戦を3GP行い、チームごとのメンバーの総合計で勝敗を決めます
グルグルや土管SCなどといった基本的にモラルに反することは禁止です
区別をつけるため、きのこ側たけのこ側ともにきのこかたけのこかわかるタグをつけてください
名前の前につけるかうしろにつけるかは各自におまかせします
例>> @きのこ [たけのこ] ☆きのこ  etc...

試合内容::

◆1戦目  きのこの山GP

キノコキャニオン → キノピオファクトリー → 64マリオサーキット → メイプルツリーハウス

◆2戦目  たけのこの里GP

ピーチガーデン → ワルイージスタジアム → GCマリオサーキット → DKマウンテン

◆3戦目  いつもの

コースは自由。お好きな所をおえらびください


マシンについて::
マシンは3戦とも違うものに乗ること(マッハ・キラー・セプター、ワイスタ・ミニチャ・ロッド etc...)
バイク、カートの車種は問いません


参加希望される方はコメントにて、コード・mii名・どっち側がいいか をお知らせください
どなたでも気軽に参加OKなので、気軽にご参加ください
人数があまりにも多かったら・・・検討しますw

※12人になりましたが、枠を増やしていこうかと思います(16人、20人 etc...)
きれいに偶数にわかれるように枠は広げていきます
ので、まだ名前かかれてないかたも、参加希望おっけーですb
でも数が半端とかになっちゃった場合は、補欠登録という形になりますのでご了承ください><



一応テンプレ
【mii名】
【コード】
【きのこorたけのこ?】


参加者(7/18 20:30現在)順不同:敬称略
◆きのこ
むい 3223-0519-2957
しょぼーん 3180-2641-3302
ミニー 0087-2414-6075
にょりさん 3824-3600-2867
K.inoko 1118-3213-2366
TaKuAn 0989-6822-0098

◆たけのこ
daibutu 4725-8061-1377
ケケ 4940-7150-0975
やんし 1762-6110-2478
HaK 1977-5009-9847
XYZ 3394-7164-4777
ニヤニヤ 4983-7988-0594

◆補欠枠
かめきち 2836-5415-2025

むいさんキノコ派とか見損なったわ・・・

【mii名】daibutu
【コード】4725-8061-1377
たけのこ党

竹だからたけのこで

【mii名】ケケ
【コード】4940-7150-0975
【きのこorたけのこ?】ケケのこ

記事作成有り難うね!
助かったよーw
【mii名】やんし
【コード】1762-6110-2478
【きのこorたけのこ?】たけのこ

ガチンコで行くよ^~^

むいさんには私が加勢いたしますー(`・ω・´)ゞ!

【Mii名】しょぼーん
【コード】3180-2641-3302
( ゚∀゚)o彡゜キノコ!キノコ!

みんなたけのこ・・・。
たけのこなんて・・・たけのこなんて外道だー!!w

【mii名】HaK
【コード】1977-5009-9847
【きのこorたけのこ?】 たけのこ一筋うん十年です

ファルコーン!は封印かも???

【mii名】ミニー
【コード】0087-2414-6075
【きのこorたけのこ?】きのこのこのこ元気の子

エリンギ マイタケ ブナシメジ

【mii名】XYZ
【コード】3394-7164-4777
【きのこorたけのこ?】たけのこ

チャットで言ってた通りたけのこで

【mii名】にょりさん
【コード】3824-3600-2867
【きのこorたけのこ?】
コアラの(ry たけのこ(笑)きのこ派です^ω^

ご参加ありがとうございますー

>だいぶつさん
きのこいいじゃないですかw

>ケケさん
なんとうまいこと(ry

>やんしさん
こーいうことはおまかせあれw
こちらもガチですお^~^

>しょぼさん
(`・ω・)!

たけのこなんて(ry

【コード】 4983-7988-0594
【きのこorたけのこ?】たけのこ
どっちも好きだけどたけのこの方をよく買ってた・・・ような気がする(ぇ

>HaKさん
ファルコーン! 見てみたい気m

>ミニーさん
ホク○のあれですな
このところあまりみないですなあ・・・

>XYZさん
たけのこ勢が多くてきのこ側がピンチになってまいりました><

>にょりさん
大統領w
やっぱりきのこですよねー(゚∀゚ )

>ニヤさん
両方だったんですなー
ぜひキノコ側に(ry

【mii名】K.inoko
【フレコ】1118-3213-2366
【きのこorたけのこ】 き・・・きのこ・・・で///

ぜひともMr.ゴールデンキノコ側に加勢したかったのですが
土曜日のその時間にガッツリできるかどうかが不透明;;

しかしKさんが恥じらいたっぷりにキノコ派宣言してるので
大丈夫ですね!頑張ってノシ

よければ参加希望です^^

【Mii名】TaKuAn
【FC】0989-6822-0098
【きのこorたけのこ】きのこ派で・・・実はたけのこのほうがs(

ブログを拝見してたらおもしろそうな企画だなと思い参加させてもらいますた(´・ω・`)

頑張ります(`・ω・´)

>Kのこさん
(///)

>エリさん
Mr.ってw
もう私はそんな役回りですかw エリさんだって(ry

そうですかー・・・ でもまだ枠あるのでもし参加できるようでしたら直前でも遠慮なくどうぞ

>たくあんさん
うおw ご参加ありがとうございますー
当日は楽しいものになればいいなと思います(`・ω・)

mii名・・・@かめきち
フレコ・・・2836-5415-2025


きのこorたけのこ・・・たけのこ

>かめきちさん
参加表明ありがとうございますー

枠は増やしていますが、もし半端な数になった場合は補欠登録という形になります
ご了承ください><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

