ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

F1 DE 国内 (追記動画アリ)

Category : マリカWii
今日のマシン

09 07-14 オートF1

オートF1でした

最近やんしさんのオートの腕が上がってきてますね
もう抜かれてしまいそうです|ω・`)
09 07-14 オートF1 1

最初入った部屋
昨日炎上したまんまのレート


~1時間ほどして~


09 07-14 オートF1 2

なんとかここまでいきました
カートはマニュも手をつけ始めていて、マニュばっかやってたらオートのほうがおろそかに・・・
やっぱり両立はきついのかしら・・・
同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)

今日のレート幅::
8600→9300→9100


今日のベストショッt(ry
09 07-14 ポニテ

ピーチを後ろから見た図
ポニテかわいいですなあ(*´∀`*)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

