ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あげてみました

Category : マリカWii
昨日のF1での動画をあげてみました



やっぱりリッジはオート神

とうとうむいさんも動画デビューですね。

やんしーさんも最近オート動画をたくさんUPされており、
さらにむいさんのオート動画も加わって、
またマリカー動画が楽しみになってきましたw
私もそのうちやってみたいな

むいさんの動画・・・恐ろ(ry

動画のアップ待ってたよ~w
さっそく拝見しましたー!
さすが!上位安定だねー(*´∀`)σ)д゚)
クリボーダッシュもうまー( ゚Д゚ )

それとピーチの加速の早さにびっくり!w
私も今度ピーチ使ってみよーっと 柱|ω・`)

また動画のアップ待ってます~><

>アロンソさん
やっと、ってとこですねw
他の方の見てたりして自分もいずれはーって思ってたので

やんしさんオートにはまっちゃったみたいですね
オート民少ないけどこんなんだってのを見せれたらいいなあと思っております

>しょぼさん
またそれk(ry

まあ、上位安定といってもたくさん走った中から抜粋しただけなのですw
いつもは安定しないですよ
クリボーは狙ってみましたw

ピーチいいですよー
ドリフトでのスピードアップ図れない代わりに、アイテムでの加速を重視してます
スピード、重さ補正もなにげにありますしね

ぼちぼちあげていくのでそのときはまたみてやってくださいw
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲村みう 引退 画像 スジ 画像掲示板 動画 事件 DVD 聖少女 写真集 アイドルファクトリー

仲村みう 引退 仲村みう 画像 仲村みう スジ 仲村みう 画像掲示板 仲村みう 動画 仲村みう 事件 仲村みう DVD 仲村みう 聖少女 仲村みう 写真集 仲...
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

