ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やりすぎたw

Category : マリカWii
きのこたけのこ対抗戦

一応12人になりました。これで開けますなーヨカッタヨカッタ
でも枠は増やしていくのでまだ参加されていない方で希望する方は、どなたでもおkですので、コメにどうぞ(`・ω・)



話変わって
本スレとかで、みんチャンでプレイ時間がみれるそうで盛り上がってました
私の周りでもいろいろなかたが公表していました

私も見てみた
みんチャン1-1

マリカ3000越えてたw
といっても放置とか別のこととかしててつけっぱなのもあったんですが
発売日に買って・・・ 3か月くらい休止してて・・・ でこれ
やりすぎ乙。中毒ゲーですなあ

スマブラ。
マリカー発売する前にあほみたいにやってたw
休止してたときもスマブラかMMOか、どっちかでしたね
今でも兄弟とやってるのでこのくらいはいくかな

パワプロ。
シリーズは結構通して買ってるので15もNEXTも買ってますw
サクセスやりこんでました。NEXTはフレとよく対戦してましたね
このところサクセスの質が下がってきたような・・・

ぶつもり。
大人スレのフレに影響されて購入。マリカーの合間にやってましたね
今ではすっかり放置村に。Gとか雑草とかはえまくってるんだろうなw
そういえばクロコはどこへいったんでしょうか・・・


みんチャン2

麻雀。
フレに影響されて(ry
今でもよく打ってたりします。おもにカートスレのみなさんとかな
国士無双あがれたときはうれしかったw

モンハン。
買った当時はよくやってましたね。おもにハンマー使用
でもあるときを境にあまりやらなく・・・
3出るみたいですが、どうしようか検討中。

太鼓の達人。
これもシリーズ通して好きなものの一つですね
アーケードにもよくやりにいってます
しばらくやらなかったら、鬼フルコンできなくなってたお・・・;;

チョコボ。
Wiiソフトではじめのほうに買いました
ニコ動で実況動画みたのがはじまり。音楽とかいいものがそろってて感動した><


*****

しかしたくさんやってますねw
廃人乙といわれてもしかたない(´・ω・`)

あと意外だったのが似顔絵チャンネル
よくmiiとか作ってたからかもしれないですけど、50時間近くもやってたんですなあ

改めて見てみると結構おもしろかったです
みなさんも見てみるといいですよw
いろんな驚きがありますお(`・ω・)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

