ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きのこたけのこ杯 無事終了!

Category : 大会・交流戦
きのこvsたけのこ対抗戦 無事終わることができました!

最初登録とかで時間大幅に遅れてしまいグダったけど、なんとかこなせました
もう少し進行早めれたらなーと反省;

詳しくは追記
◆参加者のみなさん
無題

きのこサイド::
むい
にょりさん
Kさん
ミニーさん
たくあんさん
しょぼさん

たけのこサイド::
だいぶつさん
ケケさん
ニヤさん
HaKさん
なんでんさん
いりたまごさん

たけのこは、XYZさんとやんしさんが出る予定だったのですが、急きょ代打でなんでんさんといりたまごさんに入っていただきました。
ここは補欠枠取っておいてよかったです;


◆1戦目  きのこの山GP  き 152-140 た
1戦目

◆2戦目  たけのこの里GP  き 159-133 た
2戦目

◆3戦目  どこでも  き 189-103 た
3戦目


総計  きのこ 500-376 たけのこ


きのこキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1戦目は混戦でどっちに転ぶかわからなかったですが、2戦目3戦目が大きかったかな

3GPとも違うマシン使う、ってことでいろいろなマシンがみれました
私は バウ→F1→マッハ ですね
軽量は・・・使う気になれなかったw


個人別の順位もあげてみました(上位5名)

☆1位  たくあんさん  116pt(40-40-36)
☆2位  にょりさん    102pt(21-45-36)
☆3位  ケケさん     92pt(28-40-24)
☆4位  ニヤニヤさん  90pt(44-35-11)
☆5位  ミニーさん    84pt(19-24-41)

1位、2位、5位がきのこサイド
3位、4位がたけのこサイド でした



初めて主催、ということでしたが無事終わってよかったです
やんしさんと合同主催の形でしたが、やんしさんが来られていなかった

寝過ごしたようでs(

(´・ω・`)・・・

\キャーネボスケサーン/


参加された皆さんお疲れ様でした(*゚ー゚)

おつかれさまでしたー!!!

やっぱり足引っ張ってる\(^o^)/
ドベかドベ2とか・・・OTZ

でも、楽しかったですッ!
主催、おつかれさまでした!ありがとうございました!

追記:あと、コードはどうすればいいですかー?

でわでゎ。

主催おつかれさまでしたー!!

後になって集計ぐらい手伝うんだった・・・と反省;;

楽しかったです!きのこ・・・!

またよろしくお願いしまーすw ありがとうでした(*_ _)

( ゚∀゚)o彡゜キノコ!キノコ!゜ミo(゚∀゚ )

やっぱりキノコだよ(*´・д・)(・д・`*)ねー!
むいさんがおんなじチームで心強かった~Σd(ゝω・o)グッ

主催&集計お疲れさま!
また次の主催にも期待してまーす(*ゝ∀・)v☆

寝ぼすけさんには今度罰ゲームでも(ry

( ゚∀゚)O彡゜きのこ!きのこ!

今回はカートが多くて、潰される場面が多くて焦りました・・・w

調子は並みでしたが、運が良く全体的に貢献できてよかったです^^
またこういう企画がたった場合参加させてもらおうと思いますw

そして実はたけのこ派でs(

主催、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!

( ゚∀゚)アハハハハハハハハ

>いりたまごさん
お疲れ様でしたー
楽しんでいただけたらよかったかなーと
またよろしくです!

コードのほうは大会用のものなので消していただいて結構ですよー

>Kさん
お疲れ様でした!
集計はそんなに大変でもなかったので、大丈夫でしたw
きのこやりましたなー

またよろしくです(_ _ )

>しょぼさん
 ゚∀゚)o彡゜きのこ!きのこ!
そういっていただけるとうれしいですw

とりあえずなにかやらせまs(ry

>たくあんさん
 ゚∀゚)o彡゜きのk(ry

カート多めでしたねw
こういうときバイクはつらいものです・・・
調子並みといいながら、毎回40近い点数とっててぱねえっすw
またよろしくですー

たけのこ・・・だと・・・
な、なんだtt(ry

きのこ美味しいよ、きのこ^ω^たけのこも好きだけど
遅くなりましたがお疲れ様でした~

大会にアクシデントはつきものですよ^p^b ネボスケサンが2人居たのは予想外でしたがwww

初めに使い慣れてないファンバウを使いチームの足を引っ張り焦りました^ω^;
が終わってみたら圧勝で良かった良かった(^ω^ )

ニコ動であの動画がランキングに入ってて、「何で今更上がったん?w」って思っていましたが、きのこたけのこ杯やろうってチャットで話をされていた時、上がった理由を知ったのは内緒^q^

>にょりさん
おつかれさまでしたー
私もたけのこは嫌いじゃないですw

私も一番ガチのマッハで一番足ひっぱってたっていう・・・
3GP目です|ω・`)
でも最終的に勝ててよかったです。またよろしくですー

あれ、実際に明治製菓が人気投票してたのヤフートップでてたので気がつきましたw
やっと決まるんですかねー・・・
コアラのマーチは神
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

