ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文月杯(大規模杯)

Category : 大会・交流戦
前回の水無月杯にひきつづき、るいーじさん主催の文月杯にでてきました

以下追記で
◆1回戦Hブロック  ジャンパ→みさき→虹→グラグラ
文月杯 1回戦H1
文月杯 1回戦H2

開始前に1人落ちてしまったんですが、続行
ジャンパでは2位、TAの成果がでたかなと。慣れたところでは走りやすいですね
あとは中位gdgd展開がありましたがなんとか通過

◆2回戦Dブロック  ピーチビーチ→デイサ→ピーチビーチ→SFCマリサ3
文月杯 2回戦D1
文月杯 2回戦D2

ここからメンツのほうがきつくなってきました
水無月杯でも2回戦目からずっと走っていたしれんさん、はくほうさんとまた一緒に

サンダー読み、打開狙いに切り替えてみたところ、結構はまったかなと
というかアイテム調整ですけd(ry

◆準々決勝Bブロック  ココモ→ファクトリー→ジャンパ→グラグラ
文月杯 準々決勝B1
文月杯 準々決勝B2

どういうことなの・・・
ここまでくるとメンバーのほうも豪華になってきました

ココモ3位、ファクトリー4位、ここまではよかったんですが残り2コースでミス多かった;
ミスのあと焦ってまたミス・・・
最終的に1点差で落ち
ここまで来ると1点差の重みがすごいですね。もっと修行せねば・・・

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

