ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

展開

Category : マリカWii
繋いでいる方があまりにも少なかったため、野良へいくことに

09 07-21 その1

ここではもうたくあんさんブルさんも合流されていますが、野良一発目でこの部屋にw
ただ6000台お二人がいましたが・・・
09 07-21 その2

ぴーまんさん合流
ここまでで9300→9700まであがり、そのあと9700付近をうろうろしてました
でも次第に部屋崩壊していき、9500で〆



09 07-21 その3

戻ってみると、あんぶさんがつないでいたので凸
凸してしばらくして、大規模切断ののち、成長した部屋
今日のあんぶさんはmiiマッハでした
miiマッハいいですよねー。へいへーい!ごーごー!

09 07-21 その4

ゼネルさんが抜けられ、誰入ってきたかなーと思ったらつなさん!
久しぶりすぎて思わず声出たw
いるk(ry ・・・じゃなくてセプターで爆走されていました

09 07-21 その5

カナブンさん、メロンさん合流
いっこ枠あいてたとこにえりさんが滑り込み
えりさんとメロンさんいつも一緒におられる印象がw
このあと、しばらくやって9300で〆

同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)


今日のレート幅::
9300→9700→9600→9700→9500→9300

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

