ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

せかい

Category : マリカWii
09 07-24 世界その1

つなさんに合流
そしたらすごい部屋・・・(..゚Д゚)
09 07-24 世界その2

だいぶつさん、ほしさん合流
ほしさん、ブランクあったはずですがいつものように飛ばしていました
そして攻撃があいかわらず半端なかった・・・

09 07-24 世界その3

抜けられた方の入れ替わりでえりさん、ブルさん合流
えりさんとメロンさんはいつも同じ部屋におられますね

09 07-24 世界その4

カナブンさんも来られました
だんだん部屋がやばいことに・・・

09 07-24 世界その5
09 07-24 世界その6

つなさん、だいぶつさんが抜けられました
代わりに入ってきた方もまたカンストクラス・・・

09 07-24 世界その7

最終的にはこんな感じになりました
このあと9600くらいで踏ん張ってましたが眠気に負けて抜け〆

同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)
簡潔すぎですがキニシナイ


今日のレート幅::
9900→9999→9600



↑動画あげました

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

