ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

えふわん

Category : マリカWii
今日のマシン

09 07-26 オレンジa

オートF1@デイジー
F1の中で最速&ハンドリング性能で操作性もあるのがいいですね

以下追記
09 07-26 国内その1

こんな感じの部屋
カート部屋でした

09 07-26 国内その4

やっぱり山はオート神

*****

今日SFCクパキャを走るときがあったんですが、

09 07-26 国内その2

ポイント決めてダイブ

09 07-26 国内その3

成功!


オートでもSFCクパキャSCできるんですなあ
ミラーだったのでちょっと危なかったですが、ポイントさえわかれば飛べると思います

そのあと9200付近さまよって抜け〆
同じ部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)


今日のレート幅::
8450→9000→9200

オートか~。
私ってオートほとんど使ったことないんですよね。
今度乗ってみることにします(゚∞゚)

>ろっこさん
オート楽しいですよー
ろっこさんもぜひぜひ

でも最初は慣れがいるかも・・・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

