ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

第4回 zoomeタッグ杯

Category : 大会・交流戦
あんぶさんとタッグで出てきました
タグは ま! マッハの ま です

以下追記
◆1回戦Dブロック
第4回 zoomeタッグ杯1回戦D
第4回 zoomeタッグ杯1回戦D2

1回戦はチーム関係なしの各自ばらばら(進行役のぞく)で振り分けだったんですが、私はあんぶさんと一緒になりました
3レース目までで危ない位置にいましたが、ラスト桃庭で4位5位とってなんとか巻き返し;
通過は参加者の6割~8割の中でしたが無事に通過



◆2回戦Gブロック
第4回 zoomeタッグ杯2回戦G1
第4回 zoomeタッグ杯2回戦G2

2回戦からはいつもどおりのタッグ一緒のレースに
1、2戦目までで1点と絶望的なラインでしたが、そのあとなんとか巻き返すことができました><

☆2回戦結果
PoL 46+24=70
*BACKS 44+13=57
ま! 24+21=45
-----------------
◆S 31+12=43
ハゲ 26+17=43
オ○ル 24+10=34

すごく危ないw



◆準々決勝Dブロック
第4回 zoomeタッグ杯準々決勝D1
第4回 zoomeタッグ杯準々決勝D2

ここら辺まで来るとだんだんレベルが上がってきますね
先行は無理ぽいと思って打開でいこうとしましたが、ことごとくうまくいかず・・・
1レースに何度もアイテム取り忘れとかorz

☆準々決勝結果
PoL 52+24=76
BACKS 33+29=62
ami 36+9=45
----------------
ま! 23+17=40
OG 19+16=35
KH 17+17=34

わずかに届かず・・・



準々決勝で負けちゃったけど、ここまでこれたからいいかなあと
大会は自分の走りさせていただけないですよね・・・でもそれが大会なんだろうね

組んでいただいたあんぶさんありがとうございました!
次あったとき、よろしければまたお願いします(_ _ )

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

