ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

フラグ

Category : マリカWii
今日もF1に乗ってフレ合流へ
最初は9200からのスタート

※キャプは撮り忘れ・・・ 前回記事参照!

今日はなぜか調子がよかったw
右肩上がりでレートがどんどん上がる上がる

そして・・・
09 07-28 国内その1

一旦過疎ったけど、なんとか増えてこの部屋に
このときは9700までいきました

09 07-28 国内その2

そのあとも増えていって9910まで
F1での最高記録ですな

このままカンストを・・・
でもここでフラグたてたのがいけなかった

次レース-150 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもこのあとなんとか持ちこたえて9750くらいで〆

*****

ロッドのときもそうだったけど9900からの壁はあついねー
F1カンストできるのはいつだろうか・・・

同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)


今日のレート幅::
9200→9700→9910→9750

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン f1

ZS06 18mm 観音開きワンタッチ式D 7月28日 伸び率UP... ワンタッチ式Dバックル → [ 詳細や仕様を確認する ] / [ 購入する ] / [ 関連商品ほか ] ORIS (オリス) 腕時計 ウィリアムズ F1 チーム デイデイト 635 7613 4164M メンズ [正規輸入品] → [ 詳細や仕様を確認す?...
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

