ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

要塞 

Category : TW
今日は要塞の防衛日らしいです・・・が。

今日は私用のためログインは無理なので、参加不可能なんですよね。

このところ赤石をやってたのでTWはやってなかったわけで、要塞売りとか利用できませんよ。売るもんないけどね(ぁ

まあどうなるんでしょうかね。
6分以上防衛できたら記録更新らしいので(虹色の最高防衛時間ね、6分て)6分以上粘れるよう頑張ってくださいな。

できればそのまま防衛してほしいところ。

12分だったらしいですよ。

こんにちは~^^

防衛は流石に無理でしたね~。
相手クラブさんが、かなりの強豪でしたし^^;
とりあえず、次回こそは(`・ω・´)b

ちなみに、羽毛は全然揃いませんw
修行があと2回ほどこないと、200枚とか無理です('A`)
もう、諦めて、紋章買って海岸でレア出し→要塞売りで楽しんでましたw

たまにはTWにも顔出してくださると嬉しいですよ~
ではでは~(≧▽≦)テンシシ

ふむ、12分でしたか

確かに攻めは簡単ですけど、守りは結構きついですよね

だんだん記録をのばしてっていずれは持ちこたえればいいんですけどね(そうもいかないんですよね

修行って昔のイベだそうで、また復活とかするといいですね(οゝω・)b

TWにはなるべく入るようにしたいと思うのでそこのとこはよろしくです
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

