ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オート山 と 国内 と +α

Category : マリカWii
このごろは山TAをやってます
ななしさんが、オートでWR狙ってくださいみたいなことを言われたので挑戦

一昔前ですが、当時のWRはKOUZIさんの2:13:00だそうです
下の動画はそれのちょっと遅いバージョン。でも走法はあまり変わらないそうです




で、しばらく頑張ってみたところ

オート山WR目指す その1

最終ラップ、木柵に当たってしまってタイムロス><
でも13秒はいけそう
頑張ってみます(`・ω・)

以下野良


◆30日夕方頃のこくない
09 07-31 国内その1 バイク

ひさしぶりにしれんさんに合流。miiマ
すると、たくあんさんなども一緒にいました

2時間ほどいたんですが、9400~9800と幅広くレート移動してました
このあと、妨害がきて萎えたので抜け〆
妨害とチートはほんとにいなくなってもらいたいですなあ・・・



◆夜中のカートこくない
09 07-31 国内その2 カート

アロンソさんしかつないでなかったので凸ったところ、カートスレのみなさんがおられました
今日こそはF1でカンストー・・・と思ってたんですが炎上><
9700→9400まで一気に落ちちゃいました

でもそこから上がり下がりしながら、9600くらいまでなんとか復帰
カンストはまだまだ先のようです

野良部屋一緒だった方おつかれさまでした(*゚ー゚)




で、おわったあと。
ニヤさんが「オールスターやらないか」といってきたのでホイホイ(ry

こっちパ、ニヤさんセ、でやりました。オーダーやメンバーなどは2009年を再現するためアレンジを
しかし、攝津がいない、草野入れ忘れ、などで忠実とまではいかずorz

試合のほうは追いこし追いつかれの繰り返し
リアルとまではいかないですが、入れ替えなどはなるべく再現
でも最終9回、タイムの時間きれて武田久出せず\(^o^)/
攝津もいなかったので、変わりに出ていたシコースキーがそのまま抑えましたが・・・

再現って難しいですね(´・ω・`)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

