ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

やっと

Category : 大人スレ関連
2000戦! あんぶさん

2000戦突破ヾ(゚∀゚)ノ
あんぶさんとはちょうど1年前、休止してて復帰した時からのつきあいですかねー

1年前の夏といえば、あんぶさんとこにも書いてあったけど、スレ対抗戦!
ほかにもいろいろー・・・ 
交流戦とかカンスト杯とか記念杯とか・・・ 今じゃもう無理ですね><

今はだいぶ他ゲーに流れる人が増えてて、実際大人スレでもマリカ離れしていく人が多いです
でって杯は毎週開いてはいますが、どうも集まりがだんだん悪く・・・

*****

あらためて見てみると

だいぶ負け越してる・・・><
フレになった当時はtakさんと並んでスレ内1、2位の強さでしたねw
今はちょっと追いついてきたかな・・・ でもまだまだ勝てないです

あんぶさん2000戦もありがとうございます!
そしてまたこれからもよろしくです(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

