ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かっそかそ?

Category : マリカWii
モンハン、発売しましたね
結構多くの方がやってるみたいです

が、私はまだやらないかなー・・・
金銀リメイクも出るし、しばらくは様子見です

で、こくないへいってきました
◆2日の夜(カート)
09 08-01 国内その1

やんしさんに合流
これの部屋の前にDKファストで野良バイク部屋でやってたんですが、ふるぼっこにされたのでオレンジF1で
miiがはいちゃんばぶなのは、ファストでやっててそのままだからですw

でもこの部屋でもあまりあがらず、9200くらいをうろうろしてました
いっぽうやんしさんは9400近辺安定でした
運がよかったそうですが、安定するのは運だけじゃないと思います!
カートで、しかもオートだとなおさらです(`・ω・)



◆3日の深夜(バイク)
09 08-02 国内その1

ぴーまんさんに秋ナビもらって合流した部屋
いいお部屋(*゚ー゚)

重量級があまりいなかったせいか、そんなに炎上もせず9400~9600あたりをうろうろ
あきらさんおひとりカートで頑張ってました
が、オートF1でした! あきらさんもオートやり始めたんですな

終盤にはだいぶつさんやカートスレの方も来られました
しばらく頑張ってたところ、山厨なお方が来られて山ばっか走らされるはめにw
さすがにこれは・・・ てことで抜け〆
同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)

あと、この部屋でとても気になるお方がお一人いました
同じmiiマッハでこれは・・・! と
モフっこさんフレコ交換希望です><
まあここ見てるはずないんだろうけど・・・

初見です!

こんにちは、チャットのログを見てここにこさせてもらいました^^
以前本スレ杯でもお世話になりましたね
フレコ勿論OKです!自分でよければお願いします^^
3180-1132-8702

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モフっこさん
こんばんはー
大規模杯とかでもご一緒させていただきましたねー
これからよろしくお願いします(`・ω・)

>秘密のおかた
某所に返信しておきますねー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

