ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレ部屋@モフっこさん  にて

Category : マリカWii
切断くらったのち、人がそこそこいたので開きましょうな感じになってすることに
こちらのフレ部屋にお邪魔するのは初めてでしたが実に充実していた!

個人
チーム
個人×2
ふうせん
個人
チーム
マニュファストファンキー
ベビ桃orベビ橙おまる
ふうせん
個人

ところどころ怪しいけどだいたいこんな感じ
3時間ほどだったかな
ざっくりまとめ追記
09 08-04 モフさんフレ部屋1

こじーん

ほぼマッハ使ってました
一度だけロゼバウ使ってみましたが、どうももっさり感が・・・
やっぱマッハですよね

09 08-04 モフさんフレ部屋2

ティーム

ザ・サンダーゲー
まあチーム戦はだいたいサンダー持ち側が強いですが
一度、奇数のときがあってちょうど奇数側に私が。しかもクッパックン(このときはネタでふっ飛ばし目的を・・・)
コース選びは虹・鉱山。ふっ飛ばしやすいコースばかりなのは気にしない
なんやかんやで最後の逆転劇には感動した!

09 08-04 モフさんフレ部屋4

最後の個人戦
miiマッハではじまりmiiマッハで終わり
最後で1位とれたんで満足です(`・ω・)


あと、特別な縛りとしてマニュファンキーファストとおまるベビ桃orベビ橙

>マニュファンキーファスト
最も曲がらない組み合わせを提案してみました
一人だけロゼパックンいたような気がしましたが気のせいですよね^~^
山とかジャンパとかきてとても苦戦してました
やっぱりファストはオートに限る

>おまるベビ桃orベビ橙
幼女だらk(ry
チームってこともあってスピードより加速のベビ桃を

09 08-04 モフさんフレ部屋3

こ れ は や ば い


いろいろあったけど楽しかったです
モフさんはじめ、みなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

