ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本スレ杯

Category : 大会・交流戦
夜に本スレ杯でてきました
軽量、中量、重量で1チームになって4チームで3GPの合計多いチームの勝ち!です
member.jpg

私はDチームで中量担当でした


◆1GP目  みさき→?→兵浜→沼
1GP.jpg

◆2GP目  ファクトリー→ココモ→兵浜→沼
2GP.jpg

◆3GP目  みさき→wiiマリサ→ワルスタ→ファクトリー
3GP.jpg

中位安定;
前に出ても自滅とかで落とすことが多かったです
3GP目で1位とれたからよかったかな・・・


☆最終結果
Aチーム:160
Bチーム:161
Cチーム:267
Dチーム:235

Cチーム安定して強かったー
Cのみなさんおめです!
主催のかた、参加者の皆さんお疲れ様でした(*゚ー゚)


◆おまけのコイン
coin.jpg

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

