ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ヾ(゚∀゚)ノ

Category : マリカWii
本スレ杯おわったあと、国内へ。ぴーまんさんに合流
12人だったんですが

09 08-04 国内その1

部屋分裂だと・・・
でもそのあと

09 08-04 国内その2

フレの力って素晴らしいですね(`・ω・)
しばらくしてマッハに乗りたくなって、乗り換えようと思ったら入れなくなっちゃったのでここの部屋はおわり

別のフレが世界いってたので合流したらすごいことに(追記長いよ!)
09 08-05 世界その1

見た目はいいお部屋でした
ずーっとグラグラ選ぶ方がいましたが

09 08-05 世界その0

(#^ω^)ピキピキ

09 08-05 世界その2 トリプルカンスト

私、とらさん、よしげんさんのトリプルカンスト!
2人同時は見たことあるけど、3人同時ははじめてみましたw

09 08-05 世界その3

やんしさんがオートファルコンで颯爽と登場
あなた男や・・・

↑でのグル厨ですが、一人は途中抜けしたんですがATMは2時過ぎくらいまでしつこいくらいずっといました
最後のほうはATM以外全員で止めにいってたのには笑ったw
空気読みすぎや!



グル厨もやっと抜けて、しばらくすると

09 08-05 世界その4

(((゚Д゚;)))


最初はすごくミスとかミスとか(ry で9200付近まで一直線でした;
そのあとも9200~9400くらいをうろうろでしたが

09 08-05 世界その5

カンスト!!!

この部屋でカンストできたのは素直にうれしかったw
そのあと維持できるかなーと淡い期待を持ってましたが

09 08-05 世界その6

やっぱ無理でした
これ以上きつかったので抜け〆
同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

