ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

OTAIKO響

Category : 些細事
今日はOTAIKOがあったので行ってきました。

OTAIKOに来てる人の数がハンパなかったです。(夜が特に多かった・・・

自分は何人かといったんですが、ステージばっか見てるのも暇だということで、屋台廻りをしてました。
いろいろと食ったりしてたわけですが、それでもつまらんということでほかのとこ行って友達とだべってました。

まあ最後の方はステージ見てたわけですが、クライマックス(最後の人達の饗宴)のあとに上がる花火はまたよかったですよ。
他のとこの花火大会に比べると規模が小さいですが(’’

また来年もあるっぽいので時間があったら行こうかと。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

