ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第56回でって杯

Category : 大人スレ関連
1日遅れ><

モンハンの威力大きい・・・
フレが過疎過疎になってきました

でも今週もでって杯やりました

第2シーズン11 メンバー

5人(´・ω・`)
◆1戦目  GC杯(ピーチビーチ→ワルスタ→マリサ→山
第2シーズン11 ①GC杯

コースはGC、マシンはワイスタ以外のカート(DDではいろんなデザインのカートだったので)
いつもカートはF1オート使ってるんですが、今回はのすたるで
だいぶつさん無双されていきました><
私だけ一桁(´・ω:;.:...


◆2戦目  風船
第2シーズン11 ②風船

一人足りなかったので、クッキー内周→まてんろう中だけ→ゆうやみ内周の縛りでやりました
場所狭まるとカオス度増しますねw


◆3戦目  個人自由
第2シーズン11 ③ガチ

セプターで
100だったのが幸いして、扱いやすかったです


◆4戦目  チーム別鬼ごっこ
第2シーズン11 ④チーム内鬼ごっこ

赤:アイテムなしで逃げ側
青:アイテムありで追い側(15秒のハンデつき)
共通:SCしたらだめ

でやったんですが、人数少ないと逃げ側有利ですね
一回も追いつけず終了><


◆5戦目  恒例ふるぼっこ
第2シーズン11 ⑤ふるぼっこ

とらさんお呼びして6人で。キャサはとらさん
久しぶりに部長mii使いました。やっぱり恒例はこのmiiじゃないとね
3分以内ゴール、が目標でしたが、全部阻止できました
最後は山でいつものやって終わり


次こそは12人でやりたいですな
お疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

