ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おーとせぷたー

Category : マリカWii
今日のマシン

09 08-11 オートセプター
09 08-11 オートセプター2

オートセプター乗ってました
ファンスピとあまり変わらないけど、復帰のよさではセプターのほうがいいですね
09 08-11 国内その1

かるあさんに合流(キャプは入ってしばらくしたときのです)
同じオートマ専ということで新しく交換していただきました。よろしくお願いします
最初はカンストで入りましたが、次第に落ちていって9600~9800あたりにいました

09 08-11 国内その2

しばらくいたところ本スレ茶部屋になりました
みくちんさんもオートファストに乗ってたので、オートマが3人同じ部屋に
このあと9600にもどしたところで抜け〆



戻って何人かつないでたんですが、入れなさそうだったので野良オートセプター
するとよしげんさん、カートスレの方がたくさんいるところと同部屋にw

09 08-11 国内その3(カート)

もう一人バイクのかたがいたんですが、明らかにKY臭ぷんぷんだったのでカートに乗りかえ
ひさしぶりに桃F1乗ってましたが、9400から上がりも下がりもせずと妙な安定
最後に空白名前のチーター入ってきたので抜け〆
もうチーターいらないよ・・・

同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK Jarno~

こんにちは。
一昨日、そして昨晩対戦ありがとうございましたー。

私達以外でオートマで走っている方、結構いらっしゃるのですね。
高速マシンを使うなら十分有り得る組み合わせですが、
ちょっと驚きました。
いつかオート部屋を見られる日が来るかな

では、またよろしくお願いいたしますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、むいさん(。´‿`。)
大分前の内容になるんですが、しいなりんごさんは私と趣味が合いそうですねw
ぜひマリカ外のことで語りたい・・・

お会いしたらよろしくお願いします☆

>???さん 1

はじめまして

オートは波があるので、8000に落ちるのも多々ありますw
慣れるまでが大変ですが、やっていくとオートも結構楽しいですよ
また同部屋になりましたらよろしくです(*゚ー゚)

リンクの件了解ですー
こちらも張らせていただきますね

>アロンソさん

オートの方、外部にも結構いるみたいですよ
カートならオートもありですが、バイクはやっぱり珍しいのかなw

オート部屋・・・(`・ω・´;)
いつかやってみたいですw
揃えばですが・・・

またよろしくですー

>???さん 2

こちらこそどうもでしたー

日曜日了解です

>エロスさん

こんにちは(..・ω・)

しいなりんごmiiの方、エロスさんも一緒に走ったことのある人ですね
いろいろ合うことがあるかも?

またよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

