ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HDvsYF 交流戦

Category : 大会・交流戦
HD(大門軍団+本スレ茶連合)YF(ヨシフォ)との交流戦に出てきました

めんば

◆1GP目  HD 146 - 125(+7) YF
※切断前の7pt加算
1GP目

◆2GP目  HD 150 - 142 YF
2GP目

◆3GP目  HD 134 - 158 YF
3GP目

◆総合  HD 430 - 432 YF


僅差\(^o^)/
1、2戦目勝ってて、これいけるんじゃね?って本茶でも言ってましたが、最後で見事に逆転された><
チームの方に尻甲羅あてちゃったり、サンダーの使いどこミスったりいろいろやってしまった・・・
もう少し貢献できてたらよかったかなー・・・

YFの方はやっぱり強かった
たくあんさんも相手にいましたが、いつもはGTとして同じ側だったけど対立してやったのは初めてですね

お疲れ様でした(*゚ー゚)

他所のチームと合同って更に緊張するねw
気の使い方も倍増だったでしょ?
見てた俺も異常に緊張してたよwwww


むいは一体何戦DGとして戦ったんだろう・・・

多分全試合じゃね?wwww

なんせ毎度ありがとうございます。m(_ _)m

Re: タイトルなし

連合組んでやるのは初めてでしたね
いつもと全く違ったので、最初はどうしようか迷いながらのレースでしたw
最後のほうはだんだん分かっては来ましたが・・・

多分じゃなくてそのとおりだと思いますw
もう秘密兵器じゃなくなってますねw
またあるときにはよろしくお願いします
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

