ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

本スレ杯+深夜の国内+バイク動画6

Category : 大会・交流戦
軽量6人(K)と重量6人(J)にわかれてチーム戦
私は重量側。のこり1枠が重量だけだったのでそっちになりました

◆メンバ
menba.jpg
◆1GP(ワリオバウザ)  重量144 - 148軽量
1GP(軽量148-144重量)

◆2GP(ワルイージバウザ)  重量144 - 124軽量
2GP(軽量124-144重量)

◆3GP(miiバウザ)  重量168 - 124軽量
3GP(軽量124-168重量)

◆総合  重量456 - 396軽量

3レースとも中位安定でした
重さとかで重量のほうが有利なところとかありましたが・・・
参加された方お疲れ様でした(*゚ー゚)



夜国内、ワリオバウザ

09 08-19 国内その1

ぴーまんさんに合流

09 08-19 国内その2

ブルさん追加
(..・_・) ← これつけているとは・・・!
この顔文字、私なにげなくつけてたんですがなかなかよかったみたいです

09 08-19 国内その3

タバサーン!
野良でははじめて一緒に走りますね。交流戦とかでは結構走ってますが
久しぶりといいながらもしっかり上げていくところはさすがでした(´・∀・)

同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)


※追記


部屋の一部ですが動画あげました

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

