ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あきらさんのフレ部屋

Category : マリカWii
09 08-20 あきらさん部屋1 メンバ
◆オートドリフト縛り  デイジーセプタ
09 08-20 あきらさん部屋2 オート縛り

オートドリフト、だけ縛りだったのでオートバイクで
キノキャニ、ルイサと運ゲのところで上位とれたのがよかったかな
オートセプター強いよ!

◆自由  ベビマリポケモ
09 08-20 あきらさん部屋3 自由

最初はベビマリジェトボにしようと思ったんですが、時間切れでポケモに\(^o^)/
こうざん2回も出て絶望
他マシンに触れただけですごくはじかれるw
案の定駄目駄目でした;

◆強カート禁止(ミニチャ、ワイスタ、ロッド、F1、ファルコン、トリッキー、ファスト)  クッパックン
09 08-20 あきらさん部屋4 強カート禁止縛り

2戦目の下位からキャラ、マシン選べるとのことでクッパ+パックンを選択
今度はこっちが落とす番だ!
・・・と思ったけど逆にふるぼっこされました
最後の沼ではゴールできずorz
パックンはまだまだじゃじゃ馬すぎる><

◆オートF1 vs オートファスト  ピーチF1
09 08-20 あきらさん部屋5 オートF1vsオートファスト
Bダッシュ側:私、アロンソさん、asさん、ともきちさん 
ファスト側:やんしさん、あきらさん、まっちゃんさん、るんさん、ちくてんさん

メインイベント
F1とファストでチームにわかれて合計を競いました
私は日頃から使いなれてるF1チーム。桃F1でいきました
しかし・・・ 思うように前にいけず・・・
中位で揉まれて下位に沈むということが多かったかも
結果はファスト側の勝利
勝ちたかった><

あきらさん主催お疲れ様でした!
参加者の皆さんもお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

