ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

葉月杯(大規模杯)

Category : 大会・交流戦
るいーじさん主催、葉月杯のほうにでてきました
今回も進行役でいくことに
◆1回戦Aブロック  デイジーマッハ
葉月杯 1

相互登録して部屋開いてさあ開始・・・するつもりだったんですが、切断orz
2回も切断あってつながらなくなるわ、開始時間は大幅に遅れてしまうわでかなり焦りました;
3回目にはなんとか始めれたのでよかったですが、同ブロックの方にはかなり迷惑かけてしまいました・・・

で、レース
キャニオンでいきなり最下位とってしまいましたが、次の2レースで1位、2位と盛り返し
でも最後の沼でまた最下位;
極端な内容でしたがぎりぎり6位で通過


◆2回戦Aブロック  デイジーマッハ
葉月杯 2

ほとんど中位である5位、6位ばかりでした
3レース目までで4位~7位までの点差が2点ととても僅差でしたが、最後のデイサで雷読み外れて下位><
どこかで上位入れてればわからなかったかも・・・



◆決勝結果
1位:31+43=74   ガチのタコソン
2位:52+21=73   りゅん
3位:24+43=67   BLUECOMET
4位:24+37=61   リボンシトロン
5位:29+29=58   マリオ
6位:34+23=57   Deco★進
7位:17+26=43   Hなしもべ☆進
8位:27+12=39   しろごま☆進
9位:23+14=37   NΞ◇¢oolguy
10位:16+16=32   ゆ@KMC
11位:13+16=29   いや、まって!ろん
12位:2+12=14    ちか@capa

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

