ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

22日深夜、23日夕方野良

Category : マリカWii
22日深夜
デジマ

09 08-22 国内その1

たくあんさんに合流
そこはすごく良部屋でした・・・
09 08-22 国内その2

調子のほうはまずまず
9500~9700のあいだをさまよってました
がくっと落ちたりそういうことはなかったのでいいほうでしたが・・・

09 08-22 国内その3

部屋分断・・・?
急に7人になりました
そのあともあまり増えなかったので、おわり



23日夕方
ピチマ→ワリバウ

09 08-23 国内その1

キャプはこの1枚だけ
モフさんに空きナビしていただいてなんとか入れた部屋
夜じゃないのにいいお部屋・・・でもいつも7000の方が居座るのはなんででしょうか

このあとだんだん少なくなっていったんですが、バララさんやらくわがたさんがワリバウにあわせてきてくれたり、ブルさんがまさかのキラーに変えてきたりいろいろありました
ワリオ3人並んで走ってたのには不覚にも笑ったw

同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

