ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートカンスト 2台目

Category : マリカWii
今日のマシン

09 08-24 miiF1

miiF1
バイクの調子がすこぶる悪かったので、カートならと
09 08-24 国内その1-1

※mii名は都合により隠し

野良ってたらフレの方が合流してきて育ったところ
一時期は部屋の半分がオート乗りで歓喜したときもw
今日は気持ち悪いくらい調子がよくずっと上がりっぱなしでした
マイナスはほとんどなかったような・・・

そしてついに

09 08-24 国内その2-1


F1カンストキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっとですよ
F1乗るきっかけをくれたアロンソさんにもしっかりとカンスト見せることができました
これでオートカンストは2台目(最初はロッドでした)
次はピコファルかな

09 08-24 国内その3-1

維持なんてなかった
そのあともやってたらやんしさんが一言

やんし「なんでいつものmiiでカンストしなかったんですか!」 ←うろ覚え

あ・・・\(^o^)/
バイク初カンストのときもそうだったけど、いつものmiiじゃないんでしょうね!w
こういうネタに走るときに限って成し遂げたりする・・・

09 08-24 国内その4

ということで変えてきましたw
もいっかいカンストしたる!

09 08-24 国内その5

ふう・・・
やっぱり山はオートの聖地

そのあと3人になってNIでやったりしました
人が増えなかったので抜け〆

お疲れ様でした!(*゚ー゚)

むいさんすごーい∩`-▽-)ヒャー

カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
バッチリ見届けたお~ん( ФωФ)タシーロ

柱|ω・`)ボソッ 「むいむいお!

\キャームイサンステキー/


あ、それとこれ置いときますーw

柱|ω・`)っ【プクプク】

>しょぼさん

ありがとーヾ(゚∀゚)ノ

それはいわないでw

プクプク・・・
チャレンジしてみますw
来年くらいに・・・

こんにちは、念願のむいさんのBダッシュカンストを見届けることができて、
感無量です(;w;)、おめでとうございますー!

同じ部屋にいる間には無理でしたが、私も後日カンストを達成できたので、
ブログにツーショットを2枚の写真を横に並べただけだけど
載せて、幸せを噛みしめていましたw
しかし維持は私も無理でした

では、また対戦よろしくお願いいたしますノシ

>アロンソさん

ありがとうございます!

アロンソさん再カンストですかー、おめです(..・ω・)
私はこれがまだ最初なのでまた再カンストできるように精進していく次第です
維持はむずかしいですよねw

こちらこそまたよろしくです!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

