ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

キャーアンブサーン

Category : マリカWii
間が空くと、内容あんまし覚えてない・・・
てことで簡潔に


09 08-24 国内その11

夕方頃、なにげなくつないでみたらあんぶさんがピカピカ光ってるじゃないですか!
ってことで即凸。ネジさんモフさんも一緒の部屋でした。


09 08-24 国内その12

夜頃モフさんに秋ナビしてもらって入れた部屋
夕方とよく似たメンバーが

09 08-24 国内その13

\キャータクアンサーン/

09 08-24 国内その14

メンバーもちょっとづつ変わりながらやってました
いわきはだいぶ一緒にいましたがやたら打開がうまいw
常にカンスト付近にいましたね

09 08-24 国内その15

3人維持+カンスト1人 で4人カンストの図

09 08-24 国内その16
09 08-24 国内その17

ほとんどマッハ部屋に
空白の人は最初チーターかと思いましたが普通でした
スペースだけでやってるのかな・・・?

SLさんは誰かと思ったけど、抜けてからあの人だと気付きました
いつもの名前じゃなかったのでわからなかったw


同部屋のかたお疲れ様でした(*゚ー゚)


簡潔すぎて手ぬきっぽい・・・

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

