ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

やる漢

Category : マリカWii
ニコ生「2525年の秋葉原」見逃した><
ちょっとは見たんですがほとんど終わりだったっていう・・・

そのあとテストもかねて配信してました
やんしさんはすっかり見るモードに入っちゃいました。一緒に走りたかったですよw


~26日国内~

09 08-26 国内その1

野良では紙部屋ばっかだったのですが、デルタさんに合流できた時の部屋。まずまず?
てかトレントさんおるじゃないですか
09 08-26 国内その2

たくあんさんかるあさん、迷い込んできたKさん合流

09 08-26 国内その3

ケケさんお久しぶりです!
ブランクあったみたいですがしっかりカンストして抜けられていきました



09 08-26 国内その4

しばらく休憩ののち、ぴーまんさんに合流

09 08-26 国内その5
09 08-26 国内その6

この部屋で1時間半ほど走ってました
レートは9600安定。
ふじりんごさんとかガチみさんとかいたからエロスさん入ってこないかなーとか思ってたんですがこなかったw
エロスさんブログ見ててよく走られてることは知ってましたが・・・まあ時間も時間だしねw

同部屋のかたおつでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

