ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

27日夜+28日夜  のらる

Category : マリカWii
今日も合併号で


~27日国内~

09 08-27 国内その1

たくあんさんに合流
mii多めな部屋でした
09 08-27 国内その3

たくあんさんらが抜けられてしばらく居座ってたらこんな部屋。だんだんきつきつ部屋に
ここではカンストしてますが抜ける時には-500くらいに;

----------

流れ悪くなって抜けたらあんぶさんつないでたので凸

09 08-27 国内その4

ピアキャス部屋?
30分ほどであんぶさん抜けられたので便乗抜け。たまには大人チャにもきましょうぜ!



~28日国内~

09 08-28 国内その1

マッハで死んでたのでワリバウに乗り換え。このときは9100
ここからノンストップで...

09 08-28 国内その2

キャプでは9800ですが、-116なので実質9900ですね
一気に800あがるとは・・・改めてバウの強さを実感しました
でもマッハが一番や!

やんしさんが抜けられたので便乗抜け〆

同部屋のかたおつでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

