ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

バトーン!!

Category : TW
この方からバトーン、お受けしました。

どうやら「色バトン」みたいですね。

さっそくやってみますかぁ~ (σ・∀・)σGOGO!


①好きな色を5つ
  水色
  青色
  レモン色
  銀色
  オレンジ色
 レモン色ってのがあるのかどうか微妙ですが(ぁ
    
②自分のイメージカラー
  なんとなくだけど、黒・・・ですかね。

③自分のHPを色にたとえると
  銀でもあり黒でもあり。

④回してくれた人のイメージカラー
  む~、イメージカラーですか・・・
  言うなれば、赤ですかね。

⑤イメージカラーつきで5人に回して
  くすくさん:黄(とにかく明るい感じがしますb)
  テンシさん:灰(見た目は白なんだけど、以外に腹黒かったりしてw
          白と黒の混合体な感じ)
  シェルラさん:青(爽やかそうな感じ)
  緒方レイさん:緑(なんだか落ち着きありかつ和む人柄な感じ)
  こゆきさん:赤(はっちゃけてそうな感じがw)

みんなやろうね(*´艸`) だそうですよ~

以下はコピペバトーン
「色バトン」

①好きな色を5つ

②自分のイメージカラー

③自分のHPを色にたとえると

④回してくれた人のイメージカラー

⑤イメージカラーつきで5人に回して

みんなやろうね(*´艸`)

おk(`・ω・)b

おはようございます。こゆきです。

しかと受け取りましたZE!

はっちゃけていくぞぅぅうう!ヾ( ・w・)ノ゛

ごめんなさい><

こんにちは~。

折角バトンを回して頂きましたが、
バトンって、オチをつけにくい類の文章なので、
今回は辞退させて頂きます><

本当に申し訳ございません。
みんなやろうね(*´艸`) ← やらなくてごめんよおおおおお
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

