ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

[mixi]トリプルス杯

Category : 大会・交流戦
エロスさん主催のトリプルス杯にでてきました
軽量、中量、重量が1チームになって合計を競うレース(軽量は得点2倍)

予選決勝2GPづつでした
こちらのメンバーはヌケさん(軽量)、私(中量)、たくあんさん(重量)。
ほしさんが重量で出る予定でしたが用あったみたいでたくあんさんに代理を

詳しくは追記
~予選~
予選0

◆1GP  ピーチマッハ
予選1

◆2GP  デイジーマッハ
予選2

◆結果
6107.jpg

1GPではたばさん、2GPではたくあんさんがそれぞれ3レース目まで無双するという一方的な展開に
2GP目に関しては、サンダー支援ばっちりさせていただきましたが|ω゚)
それもあって2位以降がかなりの団子状態w
あまり点差開かなかったように思います



~決勝~
決勝0

◆1GP(おひとり回線落ち)  miiマッハ
決勝1

◆2GP  デイジーマッハ
決勝2

◆結果
6225.jpg

1GPはビミョウだったんですが・・・
2GP、しょっぱなワンツースリーゴールヾ(゚∀゚)ノコレハウマイ
しかしそのあとの兵浜であぼん^p^
最後のスノボではラグ(?)棘で2位に飛んで行ってそのまま抜けたw そして逆転1位ktkr

*****

そんなこんなでチーム総合優勝kt!
ヌケさんの安定はすごいです。倍数とはいえ60pt近く取るのはさすがとしか・・・
たくあんさんも無双近くとっていかれて本気をみました!
私は・・・特になにもなかった!(´・ω・`)

3車両重量でチームを組むというのはとても新鮮で楽しかったです
またこういうことあったら参加しますね!
主催のエロスさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
そして同じチームで走ってくださったヌケさんたくあんさんありがとうございました!

大会お疲れ様&参加有難うございましたー(。´‿`。)

そして、優勝おめでとうございます!
M2Nはメンバ同士、終始バランスよくポイントを補い常に安定していましたね♪
タクアンさんのパーフェクト阻止できてよかったです(。≖ิ‿≖ิ)ニヤニヤ
私が阻止したわけじゃないんですけどねw

あんまり開催しないですが、
また開催する時はよろしくお願いします☆

>エロスさん

お疲れ様でしたー
と、ありがとうございます!
開始に遅れて申し訳なかったです><

たくあんさんもヌケさんも心強かったです。
その分私は可もなく不可もなく・・・

無双、勝手ながら期待してたんですが
あのまま行かせてくれればよかったのに(ry
またあるときはよろしくお願いします(*゚ー゚)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

