ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第59回でって杯 第2シーズン'14

Category : 大人スレ関連
過疎の中のでって杯
最初は6人ぎりぎり・・・だったんですが、ひがしさんと本スレ茶の方たちが緊急参戦!

第2シーズン14 メンバー1

ひさびさに多人数でやれました
やっぱり大勢のほうが楽しいですよね
◆1戦目  イカートアイテム即打ち
第2シーズン14 ①イカートアイテム即うち

やっぱりアイテム即打ちはカオスになりますねw
甲羅がどんどん飛んでくる、アイテム読めない、以下もろもろ
混戦の中ニヤさんが頭一つ抜け出しました

第2シーズン14 メンバー2

ここでかるあさんとみくさんも入られて満員御礼!
ひさしぶりにでって杯満員を見られました

◆2戦目  風船
第2シーズン14 ②風船

まてんろう→ドッスン→クッキー
なんという接戦w

◆3戦目  個人自由
第2シーズン14 ③ガチ

キャサマッハ
棘受け多かった・・・; 上3人はさすがのはやさですなあ
特にひがしさん、モンハン出てからのマリカ起動回数少ないらしいのにもかかわらず1位とられていきました。やっぱり速いですな><

◆4戦目  ランダムマシンでチーム
第2シーズン14 ④ランダムマシンチーム

大人チャのランダム機能使ってのマシンでチーム戦
強マシンの確率下げてたんですが、案の定マイナーマシンばっかりになりました
(上のキャプでは私ワイスタですが、時間切れでワイスタに; ゆるゆる走ってました)
内容はというと・・・サンダーゲー発動w
上位と下位で赤と青くっきり分かれたところが半分くらいありました。おかげでダブルスコアに
私が0点なのは仕様です


◆5戦目  キャサフルボッコ
今日のキャサはみくさん
内容はでっての全勝。みくさんオートやられてるだけあって避けるのうまいですなー。
でもそれ以上に攻撃あてましたがw



今日はすごくひさしぶりの満員御礼で楽しかった! やっぱり12人でやったほうが何倍も楽しいですね。
いつもはどうしても満員とか皆無でしたが、今日はよかった・・・
みくさんが間違えて切りこんできてくれたからですね。本スレ茶のみなさんもありがとうございました
またよろしくお願いします(*゚ー゚)

でって杯お疲れ様でした
久しぶりに12人でやれましたねw
やっぱり人数多いと楽しいです
イカートのアイテム即打ちはなかなかカオスになって面白かったですw
またよろしくお願いします

でって杯お疲れ様ー!
久しぶりの満員で楽しかったですw
アイテム即使用はかなり好きなルールですw
次は満員で鬼ごっこしたいなー^^
ありがとうございます、またお願いしますねb

>ばっちさん

お疲れ様でしたー。いつぶりかに満員になってよかったです
即打ちは、どこで何が来るかわからないので、混戦になるのがおもしろかったりw
またよろです!

>ミラノさん

お疲れ様でした!
本スレ茶のかたが突発できてくれてほんとよかったですw
鬼ごっこ満員もやりたいですねー
少ないとやっぱりおもしろくな(ry
またよろしくですー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

