ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごちゃまぜ ~4日深夜、5日夜、6日深夜 野良~

Category : マリカWii
3日まとめて更新
いろいろあって滞ってました


~3日深夜~
09 09-04 国内その1

M!M!D!
MMDmiiでデルタさんに合流
なかなか入れなく、連打してて入れた部屋。teaさんaquaさんも同部屋でした
09 09-04 国内その2

[MMD] teaさん ⇔ MYAさん
せりさんも来られました
このころには部屋の平均レートが大変なことになってました
調子のむらはあったものの、マッハが多めで楽しんで走ることができました



~4日夜~
09 09-05 国内その1

しれんさんに合流
ゼロナナさん別垢での遭遇ですね



~5日深夜~
09 09-06 国内その1

しれんさんに(ry
見事な中量部屋。

09 09-06 国内その2

途中入ってこられたブルさん。キラーだと・・・
普段軽量のってるイメージが全くなかったので驚きましたw

同部屋のかたおつつでした(*゚ー゚)

*****

すごく手ぬき感否めないんですが、やっぱりその日更新したほうがまだ詳細覚えてますね
サボリぐせや・・・

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

