ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルイサ祭り

Category : マリカWii
09 09-09 国内その4

カナブンさんに合流
GTメンバーが5人一緒の部屋でした

マッハ多めのなかなかいい部屋だったんですが居座りが・・・
多少レート低くてもかまいやしないんですが、さすがにほとんど勝ててない部屋でずっといるのはどうかなと(
空気を読むことも大事ですぞ!


09 09-09 国内その5

別垢つないでみると、みくちんさんが国内いってたので合流。ピーチマッハ
本スレ茶の人たちがたくさんいました
レートの上下関係が大きかったので、なるべく先行逃げきりするようにしてました
じゃないともまれて終わりそうだったので・・・

高レートのなかで低いレートの人が混ざってる場合、一人はいるであろう運ゲコース一択の人
ここでルイサばっか選んでる人がいて、いくらたってもルイサばっかw
4連続ルイサとかあたったときはもうどうしようかと・・・

なので、
09 09-09 国内その5a

むしろ選んであげましょう、と
10人中7人ルイサとかまず見ないw ルイサ厨乙!

とにかく逃げきり逃げきりが効いて、9500くらいまであがりました
十分堪能したところで抜け〆

同部屋の方おつでした(*゚ー゚)


・・・もうルイサは走りたくないw

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

