ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第60回でって杯 第2シーズン'15

Category : マリカWii
第2シーズン15 メンバー

ポケモン発売前のでって杯
今日は10人集まっていただけました、感謝!
◆1戦目  山杯(ワリオ鉱山→DKスノボ→DKマウンテン→メイプル)
第2シーズン15 ①山杯

紅葉・・・にちなんで山ばっか走るレースを
カートが多めでウィリー崩しが怖かったですがなんとか・・・
総合で1、2、3位が1点差づつになる接戦でした


◆2戦目  風船バトル
第2シーズン15 ②風船

1戦目クッキー : 2点差で敗北><
2戦目クッキー : 大差で敗北><

相手強すぎたw


◆3戦目  個人自由戦
第2シーズン15 ③ガチ

キャサセプター
理想:100だから扱いやすいでしょう、曲がりやすいし。うまくいけば独走も・・・!
現実:駄目でした><

1戦目の山杯で上位接戦の3人がここでも高ポイントとっていました
やっぱりマッハのほうが乗りやすいな


◆4戦目  キャサから逃げろ!
第2シーズン15 ④キャサから逃げろ

追いかけはみくちんさん

1レース目:かみよさん捕獲
2レース目:けつばんさん、ミラノさん捕獲
3レース目:Yたろうさん捕獲

と、4レース目で残り5人に
最後の沼で、キャサが外へ落ちてたので無難に逃げきり
落ちてなかったら・・・どうなってたかなw


◆5戦目  キャサリンふるぼっこ
今日のキャサはニューマリさん
避けとかうまくてなかなか妨害できなかった><
でも3レースとも4分以内ゴールを阻止できたのでよかったかな・・・
最後の山は・・・なにもいうまいw


参加してくださったみなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)
また来週もよければよろしくお願いします

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

