ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

カート王 終了!

Category : 大会・交流戦
7日間の日程、カート王終了しましたねー
良くも悪くもいろいろなことがありました
結果はこちら

私はといいますと

5位 むいさん 116.7(126,117,107)

--------------------
107pt (43+27+37)
85pt (12+40+33)
60pt (30+9+21)
126pt (40+37+49)
88pt (35+36+17)
117pt(40+37+40)
96pt(41+32+23)
42pt(19+23+0)
51pt(23+28+0)
98pt(26+30+42)
--------------------

5位でした!
私はずっとオート乗ってたんですが、正直言ってオートでここまでやれるとは思ってなかった・・・w
よしげんさんやアロンソさんなどオートのライバルは結構いましたので燃えたなあ
最初でいくつか大きくとれたところで稼げたけど、あとになってからはもうぐだぐだの荒い走り;
もっと安定して点をとりたかったなw


ちなみに優勝はニヤさんでした
3位、2位ときて今回で優勝だそうで
次は維持ですね!

かみよさんはじめ参加者のみなさんおつかれさまでした!

こんにちは、1週間の間対戦ありがとうございましたー

打倒むいさんが目標でしたが、逃げ切られてしまいました^^;
最近国内・世界で主にカート部屋でレースをしていたので、
それなりに自信はあったのですが、
強豪カート使いが一堂に会した部屋では、やはり勝手が違いますね。
皆さん半端ないw

実質6戦で総合8位と、出来自体は決して悪くは無かったので、
今度はもっと上を目指そうと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

むいさんオートカート王おめでとうございます。
結構点差つけられちゃったなあ…
でも同時期の公式大会も合わせたら一勝一敗だよねw
次回もよろしくお願いします。

>アロンソさん

お疲れ様でしたー

なんとか逃げ切れたって感じですw
最初でなんとか稼いでたからよかったかな・・・
オートはコース選びますからねー
勝てるとこは勝てるのですが、無理なところはすぐ離される><

次も負けないですよ(`・ω・)
またよろしくです

>よしげんさん

ありがとうございますー
よしげんさんならもっと来れると思ってましたよ

というか大会3位まで上がっているとは驚きましたw
ぎりぎりまで粘ってたけど抜けなんだ><
今回は結構ランキングレベル高かったような気がします
次こそは・・・ってもうさすがにないよねw

またよろしくですー
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

