ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー

Category : マリカWii
題名の元を知ってる人はどれくらいいるかなw

今日でようやく二十歳になりました(..・ω・)
なんかいまいち実感がわかないのはなぜだろう・・・w

これでお酒と選挙権と・・・ あと少年法なくなるね。犯罪ダメゼッタイ
喫煙はやらんです。いろいろ嫌だし

あとなんでんさんとこで見た同日誕生日の人たち調べてみた
9月28日誕生日の方一覧

知ってる人あんまいないw

誕生日おめでとうございます^^
二十歳になったということでお酒も飲めますねb
酒は飲んでも呑まれるな!!ですw
これだけ覚えておけば、お酒はいいものですよw

誕生日おめでと!!
俺の予想してた歳より結構若かったからビックリしたo(殴、蹴
酒タバコ解禁に投票権獲得に納税の義務もおまけ付きで色々と大変になりそうですなぁ!
俺は前の2つと最後は要らんけど投票権だけは欲しいお^^
大人にはなりたくないんだけどなぁ・・・(´A`)

誕生日おめでとう!

多分酒とか買ったときに実感がわいてくると思いますww

喫煙はいくないです!

飲酒マリカもいいもんですよーw

日本全国酒飲み音頭ってww
正式な曲のタイトル知ってる人間はどれだけいるんだろうか・・・

なにはともあれ誕生日おめっとさーん
お酒はほどほどにw 節度を守れば楽しいモンですw

誕生日おめおめですー!
マリカやりながら狼煙あげてたとはちょっと意外でしたw


ボソリ…(mixiには気付いてないようだわw

ハッキネンと同じ誕生日とは、
これも、Bダッシュでの速さの秘訣の一つなのか!?
まあ冗談はさておきむいさん、お誕生日おめでとうございますー

カート使いの皆さんって、私が思っていたより若くて、
皆さんの誕生日の報告を見るたびに、驚いてしまいますw
逆にハンドルスレの皆さんは私より年上の人が多

では、今後ともよろしくお願いいたしますノシ

誕生日おめでとうございます
メッセでも言ったけど一応こちらでもw
自分は酒は全然飲まないんですが、この前久しぶりにビール1缶飲んだらめちゃくちゃ辛かったですw
もう何年は飲んでなかっただろうか。少なくとも5年以上は飲んでなかった気がしますw
やっぱり自分にはコーヒーがあればそれでいいことがわかりましたw

わおっΣ(゜Д゜ ノ)ノ!
むいさん二十歳!!
お誕生日おめでとー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

実は私もむいさんはもうちょっとお年なのかと思っていましt)`ν゜)・∴.

なんでもないですw ^q^

これでむいさんもオトナの仲間入りだねー(*´∀`)σ)д゚)
喫煙も、お酒も、飲みすぎは注意だおー(*´ω`*)b

だからオレンジジュースでかんぱーい!(?)

( ´・ω・)っ日☆日c(・ω・,,) おめでとー!

>ミラノさん

ありがとうございます
一応飲める歳にはなりましたw
まだ自分どれだけ飲めるかわからんので、少しづつ慣れていこうかな

>ニヤさん

ありがと!
ニヤさん、いったい私どれくらいだと思っていたのか気になるw
そういや税金も納めなくちゃいけないんだよなあ
今年はまだ学生だから親がいろいろやってくれるみたいだけど、来年から自分で頑張らないと・・・

>大人にはなりたくない
同じだ('A`)

>しろくまさん

ありがとうございます!
ちょっとコンビニいってくる(ry

喫煙はねえ・・・
吸う人も周りの人もどっちにも影響が・・・
体弱くなっちゃいますしね
飲酒マリカやったら走りgdgdになりそうw

>だいぶつさん

お、元ネタわかってくれる人がいたw
正確に答えられる人あんまいないんじゃないかなw

ありがとうございますー
周りに迷惑かけない程度に気をつけますw
一人酒ならあるいは・・・ゲフンゲフン

>エリさん

ありがとうございますー
狼煙てw

mixi見ましたよーw
最初気付かなかったのは内緒
また向こうでも返しときますね

>アロンソさん

ありがとうございますー
でもこのごろは9000後半いかなくなってます><

チャットで見てたりしても、年齢が思ったより違うことってありますよね
大人スレでも私より年上の方が多いかな・・・

>ばっちさん

ありがとうございますw 
私もビールは無理そうだ

前ちょっと飲んだことあるんですが、どうも口にあわず・・・
飲まないのもいいのかもしれないですねー
コーヒーは私もよく飲みますw

>しょぼさん

20歳になりましたw
ありがとうねー(..・ω・)
一体みなさん私どのくらいに思ってるんだろうか・・・w

やっぱりほどほどが一番ですかねー
飲酒はしても喫煙はしないお

(..・ω・)bd(・ω・`)

おめでとうございます!

ついに大人の階段を歩み始めるのですね(。´‿`。)
ハンドルの階段を歩まれるのら手取り足取り教えまs(ry

飲酒運転は身体に毒です!
飲酒運転しながらの耐久は昼過ぎ辺りからラリってきますw

マネしないでください><!


ちなみに、むいさん天秤座(・∀・)オナジ!
私は10月ですが、自分の生まれた月って他の月より気持ちが弾みますよね☆

はたちかー(・ω・d)
大人スレチャットによくいるもんだからてっきり20は越えてるのかとw
ともあれ誕生日おめでとー!

むいさんはお酒強いのかなー
まずは己の限界を知るべく飲みまくろうw
でもマリカ中は注意ですw

ちなみにビールがおいしく感じるのは22歳からとどこかで聞きました(っ´ω`c)

喫煙しないとは良い心がけですな(`・ω・´)
喫煙は百害あって一理なしですしねえ


マリカですが多分平日はほぼ深夜合流ですがよろしくお願いしますw

>エロスさん

ありがとうございます!
これから大変だとは思いますが頑張っていきますよ
手とり足とりだと・・・
ちょっとハンドルの練習してくる

飲酒しながらはやっぱりきついですかw
アイテムの判別つかなそうだ・・・箱とか

エロスさんも天秤座ですか(´・∀・)人(・∀・`)ナカマー
自分の誕生日付近になると妙にそわそわするのは自分だけでしょうかw

>ほしさん

ありがとうございますー。はたちですよ(..・ω・)
大人チャットにいる方でもまだ越えてない方もいらっしゃいますよー
でも年上の方のほうが多いかも?

高校の集まりの時に5、6缶くらいがっつりいったときありますけど、かなりきつかった記憶が・・・

>ちなみにビールがおいしく感じるのは22歳から
なるほど、でもそこは個人差とかあるのかな?
22になってもなんか飲めなさそうな気がしてならない・・・

合流した時はまたふるぼっこにしてやってくださいw

いまさらながらおめでとう・・・!
出張でそちらへいったら飲みにいきましょう!!!
←しかしあまり酒が飲めない^p^

>ななしさん

ありがとうございます!
その際にはぜひぜひ(`・ω・)ノ
私なんて酒の強さまだ未知数ですわw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

