ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しろがね

Category : ポケモン全般
やっと16個集めてあとはレッドだけに
GBプレイヤーももらったんですが、懐かしすぎて泣きそうに・・・

シロガネ山もなかなかの難易度になってました
そしてレッドさんとこへ

くわわ神 Lv49
エーフィ Lv50
ヘラクロス Lv54
ニドキング Lv55
バクフーン Lv57
サンド(秘伝要員) Lv15

これで挑んだんですが、ピカ強すぎワロタ
電気玉持ちだそうで・・・
後続もきっついのがそろってました。でも初見で残り1体まで持ってけたのはよかったかな
以下レッドのネタばれ気味かも?
~ピカチュウ~
電気玉持ちが強すぎるんで、ニドキングにスカーフもたせて再戦
アイアンテール外れるまで粘って大地の力で乱数1確
回復されても大地の力ごりおし

~フシギバナ~
バクフーンの噴火で1確

~リザードン~
くわわ神のドロポンで2確
相手エアスラとかシャドークローとかしてこなかったのでいけました

~カビゴン~
ヘラクロスのインファイトで2確

~ラプラス~
相手吹雪しかしてこないので、ヘラクロスのインファイトで乱数2確
やたら回復アイテム使ってきたけど粘って勝ち

~カメックス~
詰んだ^p^
あられのせいで吹雪必中、おまけに固い
ニドキングかみなり覚えてるけど、吹雪で返り討ちに・・・


↑5体はなんとかなるけど、カメックスがきつかった・・・
レベル上げてまた挑みます
カメ対策になんか育てようかなあ
みなさんどんくらいで倒したのかな・・・

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

