ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

がっつりオートマ

Category : マリカWii
09 10-13 国内その1

久しぶりにカート垢のほうで走りました
もっとあさんのニコ生枠でもカートは乗ってたりしたんですが、マニュアルだったりカート以外でドリバイだったりいろいろ乗ってたので、オートマでがっつりやるのは久しぶりでした

開始は8800ほど(キャプの時点では9000でした)
今日は当たり日だったのか上位連続。ただ棘の飛ぶ比率も当たり日だったようでやたら多かった><
レートは600くらいあがったんですがそこから停滞。カンストってどうやるんだったっけ・・・

1時すぎたあたりから過疎が進行して、5人くらいまで減り・・・
きりもよかったので抜け〆
久しぶりにななしさんとも走れたし、レートもいい具合だったので満足!
同部屋の方お疲れ様でした(*゚ー゚)

ブログレイアウトめっちゃ変わってるー!
じゃないですか(・∀・)

カテゴリー分けがおもしろいですね!

>エロスさん

前のも気に入ってたんですが、ざっくり変えてみました
カテゴリ画像このために頑張りましたw
カテゴリ、たくさんあっても結構偏ってたりしますがね・・・w
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

