ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第62回でって杯 第2シーズン'17

Category : 大人スレ関連
第2シーズン17

久しぶりに開催出来ました
このところ全然人あつまんなくてもう無理かと思ってたので嬉しいですね
◆1戦目  普通にチーム戦
第2シーズン17 ①チーム

最初奇数だったんですが決行
あっちからやたら棘飛んできたりでひがしさんが御立腹でしたw
でも最後は人数でなんとか赤が勝ちました

第2シーズン17 メンバー

バトル入る前になって人がたくさん来てくれました
おかげで満員御礼!
いつぶりだろw


◆2戦目  風船バトル
第2シーズン17 ②風船

「ミラノさん狙うわ」 「ミラノさんやで!」 「やっぱりミラノさんで」 「ミラノさんしかいないな」

ミラノさん「\(^o^)/」


チーム分け・・・・・→ミラノさんと同じチーム


「!?」 「!?」 「!?」 「!?」


チャットの一連の流れにわろたw
結果は赤の勝ち


◆3戦目  自由
第2シーズン17 ③ガチ

キャサセプターで
私のほかにキャサ使ってたのがミラノさんばっちさん、あとみんなヨッシー
キャサ人気ないお・・・
3レース目までひがしさん優勢だったけど、最後に抜き返しました


◆4戦目  鬼ごっこ ver.2
いつもは集団でってがキャサから逃げ切るというものですが、今回はがらっと
でっては一人で逃げて、残りのキャサが追いかけるという人数もキャラもチェンジしたものをしてみました
といっても昔でって杯でやってたルールをそのまま採用してみたのですがw

やってみて。
なんかいまいちぐだった感が・・・
いつものと違っていくら捕まっても特になしだったのでいまいち面白みにかけたかなあと
これは改良の余地あり・・・かな?

ちなみにでってはニヤさん
2回かな? 捕まえる事が出来ました


◆5戦目  ふるぼっこ
キャサはひがしさん
ワイスタ、まではよかったんですが間違えたみたいでマニュに
仕方なくドリフト禁止ルールで。たぶん相当きつかったと思いますw

それのせいか最後の山では残り30秒だけしかなく乱闘とはほど遠いものに・・・
やっぱりオートのほうがいいね

参加してくれたみなさんおつでした(*゚ー゚)

久しぶりのでって杯お疲れ様でした
1ヶ月ぶりくらいにマリカ起動しましたw
ミラノさんのとこの流れは面白かったですねw
またよろしくお願いします

チームキャサリンの一員としてこういうのはあれなんですが
鬼ごっこでスタートラインに集まるキャサを見てちょっと気持ち悪いと思(ry
おや、誰か来たようだ

>ばっちさん

お疲れさまでしたー
1ヶ月ですかw

あそこでまさか同じチームになるとは思いませんでしたw
またよろしくお願いします(っ´ω`c)

ばっちさん・・・
いや確かにピンクいのがわらわらといるのは(ry
おっと、宅配便がきたようだ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

