ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

mb交流戦その1  vs[moS]

Category : 大会・交流戦
mbとして対moSの交流戦に出てきました
相手にあのあんぶさんがいるので楽しみにしてました
いつもやられてる分、今日はボッコにしてやんよ(`・ω・´)


パソつけて時間まで軽く睡眠・・・ で起きたのが9時ちょっとすぎ
でゼロナナさんからスカチャ飛んできてて何かとみたら、むいさんはやくきてーとお呼びの文字
・・・あれー?時間まだだよなあ、とフォーム見直したら

10/18日 21時 から開始   /(^o^)\ナンテコッタイ

急いでチャットのほうに
まだ始まってなかったものの、参加者の皆さんには迷惑かけました・・・;
申し訳なかったです

以下結果
◆1GP キノピコキラー  @mb 133 - 159 moS
58026.jpg

◆2GP miiキラー  @mb 128 - 164 moS
58131.jpg

◆3GP キノピコキラー  @mb 131 - 161 moS
20091018023921f55.jpg

TOTAL: @mb 392 - 487 moS

※みやこさんキャプお借りしました

結果ぼろまけ(´・ω・`)
2戦目はmoSを抑えて総合1位だったものの、ほかでいまいちな結果に
あとmoSさん側は連携がうまかったように感じました
固まって上位とっていかれることが多く、こちら側も見習えればと思います
でも個人的には1位とれたからいいんだ・・・!

交流戦お疲れ様でした(*゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2009/10/20 21:30 の方

こんばんは、交流戦お疲れさまでしたー
こちらも楽しくやらせていただくことができました(`・ω・´)

ときどき野良とかでお会いしてましたよねw
私なんかのことを覚えていてくれたとは・・・><
こうやってどこかしらでつながりを持てるってのはいいものですね

こちらこそお会いした時にはまたよろしくお願いしますo(_ _o)
楽しくやることが一番なんで、走りとかそういうことは別段気にしないですよー
ただチートとか妨害とかはさすがに萎えますが><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

