ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

価値観

Category : 些細事
この方もやっていたんですが。  →→こちら

今までの回答者の総意で自分の入力したものを解析するというものです。

まあ実際やってみたところ、まずまずの結果になりました。

 
14段階中8番目 『お子様』


まあ気にしないでおきます。

【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

  屈折だとよ!!10番目だとよ!お前より下だとよ!

こんにちは~。

ボクも恋愛頭脳をやってみたので、トラバを送りました~。

あと、コメント内での挨拶で申し訳無いですが、
太郎さん、ボクは更に下でしたよorz
てか最下i(ry

^~^

よろしくっ>テンシさん
実はTW内でも結構会ってるよ!

覚醒ルシかっこいいです(*ノノ)

>>太郎様
宜しくお願い致します>w<
もっと褒めて(*ノノ) (ぇ

>>フミ様
チャプ8のボス前まで、テチを進めました。
現在、19日までルグ鯖は、経験値1.2倍なので、
できれば、この期間に行きませんか~?(≧▽≦)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢去りし恋人は難しいよね。

ご好評にお答えして、後輩シリーズです。この方やこの方がやっていた「恋愛頭脳」をやってみました。サイトの説明によると、過去に回答された結果を「総意」として集計し、それとボクの回答を比較して、ボク
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

